パジャマとコスモスの丘



ここ数日、夜が冷え込むようになってきた。

NICOも寒いだろうな〜。

というわけで、今日NICOの新しいTシャツを買ってきた。

パジャマ用というわけです。

フリースとかもあったけど、寝る時にあんまりモコモコするのも・・・と思って、

薄ての綿のシンプルなのにしました。



お買い物に行く前に車で20分くらいのところにある「コスモスの丘」というところへ行ってきました。

「コスモスの丘」という名前の通り、登ったり下ったり、暑かったりでNICOもちょっとバテ気味でした。



おまけに、オバさんのグループとすれ違うときにNICOが邪魔にならないように気を使って、

私がNICOの尻尾を踏んづけてしまい、

久しぶりにNICOのキャ〜ン!という黄色い声を聞いてしまいました。(^^;)

ゴメンねNICO。

コスモスを撮りにアマチュアカメラマンのオジさんたちがあちこちにいたので、

機材を片付けてる一人にシャッターをお願いした1枚がけっこうきれいでビックリ!

なんだか得した気分です。