アップリケ付きのお洋服♪



アップリケの付いた可愛いお洋服をぴかさんがプレゼントしてくださいました。

もちろんスモモちゃんとお揃いです♪

けっこう可愛い系も似合いますね〜。(なんて親バカな私)

うん、これはよそ行きにしようね。> NICO

ところでNICOのこの顔、似てるとおもいません?

↓のぬいぐるみ(7センチくらいのマスコットです)に。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



昨日はぴかさんに誘って頂いて、2時間のしつけ教室へ行ってきました。

「トレーナーの方によって言うことが違うんだな〜」って思いながら聞いてました。

でも大事なこと「常に飼い主がリーダーであること」、それは同じでした。

NICOにとって私は友達で、ママで、リーダーなんですよね。(^^)

お散歩のときの「つけ」の練習は早速今日からしてみようっと。



しつけ教室のあと少しスモモちゃんとお散歩して、2ショットの写真を撮ろうとしたんだけど、

NICOが我がままで難しかったです。(^^;)



ヤンチャなくせに昼間のお散歩が苦手なNICOは、

みんなで歩いているっていうのに途中の日陰でベッタリと伸びて寝転んじゃうし・・・。

写真を撮ろうと2匹を並ばせるとすぐにスモモちゃんに乗っかって行くし・・・。

スモモちゃんより数日お兄ちゃんなんだから、もう少し落ち着いてよ。

ぴかさん、ありがとうございました。

また誘って下さいね。(^^)