おNEWのおやつ



新しいおやつを買ってみました。

「ささみ巻きとんこつ」。

その名のとおり、とんこつにササミジャーキーが巻いてあります。

「ほねっこ」を買おうと思っていたのですが、大きな袋にたくさんほねっこが入ってるのしかなかったので、

それだともしNICOが気に入ってくれなかったらもったいないな・・・と思って、

少量パックでなおかつ骨がメインのこれを買ったんです。



左が「ささみ巻きとんこつ」。

まずNICOはササミジャーキーの部分を食べて中央の「とんこつ」だけになります。

それからガリガリかじって右のように「とんこつのかけら」になっていきます。

けっこう気に入ってるみたいで、牛のアキレス腱よりお気に入りになったようです。



P.S

今日お散歩でNICOは横断歩道の階段落ち・・・もとい、階段降りに成功しました。



明日は家の階段にチャレンジさせてみます。(^^)