スモモちゃんとデート♪



今日はブログ友達のスモモちゃんとママのぴかさんに初めてお会いしてきました。

NICOにとってはトイプードルの女の子に会うのは初めてなので、

これが初デートです♪



いつもはドッグカフェでもおとなしくて吠えたこともなかったのに、

今日はスモモちゃんを見て何か感じることがあったのかな?

ワン・キャン・ク〜ンとよくおしゃべりしていました。

じゃれるのが大好きなNICOだけど、スモモちゃんが怖がるのでちょっと離してみたら、

じ〜っとスモモちゃんを見つめるNICOでした。



そしてスモモちゃんが降りてきたら、

マウンティング〜!



やっぱり離してると、
チュウ〜!




とっても楽しかったね。



スモモちゃんとNICOは誕生日が2週間だけしか違わないんだけど、

スモモちゃんを抱っこしたら小さくてソフトな感じで、

あ〜女の子だな〜って思いました。(^^)