海辺でお散歩♪ 2



お疲れさまのNICO。

やっぱりお散歩の後はこのくらい疲れてくれると、行った甲斐があるわ〜。

今日は須磨海岸までお散歩に行ってきました。

海岸まで20分。

といってもかなりの早足で。(^^);

デジカメを持って行ってなかったので、携帯で撮ってきました。

西日がまぶしい中、海岸に到着〜!



さ、砂浜に出ましょうか?



なんだか砂浜って歩きにくいね。



砂浜が歩きにくいからか、疲れたのか、

NICOったら伏せをしてなかなか動いてくれませんでした。

でも1歳くらいのトイプードルちゃんがお散歩で通りかかって、

ワンコ大好きなNICOはてってと近づいていきました。

オイオイ、ゲンキンなワンコだね。(^^)

先日の大蔵海岸と違ってワンちゃんをお散歩させてる人は少なくて、

若いカップルが多いのよね〜、ここは。(#^^#)

NICOはお邪魔虫なのにカップルのところへズンズン近寄って行くし・・・。

帰り道で、初めて歩道橋を体験しました。



意外〜!NICOは歩道橋をヒョイヒョイと軽やかに登ってしまいました。

登りきったあとの自慢げな顔。



ハイハイ、いい子でした♪