海でお散歩♪



夕方、大蔵海岸の前を車で通ったので、NICOとお散歩してきました。

車を降りると潮の香がして、「あ〜海だな〜」って実感でした。

ビックリしたのは、ワンちゃんをお散歩させてる人が多いこと。

20メートルごとにワンちゃんとすれ違うって感じでした。

一番多かったのがミニチュアダックスちゃん。



明石海峡大橋がバックに入るようにNICOを撮っていたら、

リードを外してお散歩してたMダックスちゃんがワンワンと吠えながら寄ってきました。

NICOったら吠えられてるのにクンクンと好意的なんだから。(^^)

写真を撮った後、ウッドデッキの遊歩道を海岸にそって歩いている時は、

チワワちゃんに噛み付かれそうになって、チワワちゃんの飼い主さんが「すみません、気が強くて」って言いながらチワワちゃんを引っ張ったのに、NICOはまだチワワちゃんについて行こうとしてました。

ホントにワンちゃん大好きなNICOです。

そうそう、大きなラブラドールちゃんにもついて行きそうになってました。(笑)



残念!角度がわるいですね、海に沈む夕日は見られなかったです。

海辺のお散歩ってちょっと憧れてたんだけど、実際は潮風で肌がベタベタして、

あまり爽やかではなかったです。(^^);

でもNICOにとっては、ワンちゃんがいっぱいで楽しかったようです。