奥歯の形



あ〜、NICOの毛が伸びてきてます。

そろそろ正面から見て、アイコンタクトができなくなりそうです。(^^);

今度は初めてのところでトリミングをしてもらおうとキャンセル待ちをしてるんだけど、

今月いっぱい待って連絡がなければ、また別の所を探さなくっちゃ。



今日NICOの乳歯の4本目をGETしました♪

上の右側の真ん中あたりの歯です。



ワンコの歯って奥歯がいっぱいですよね。

奥歯の一番手前くらいのです。

面白い形をしてますね〜。

先週の金曜日に抜けた、犬歯のすぐ後ろの乳歯



と比べると、

奥になるほど歯が大きくなっているのがわかります。

一番奥の歯ってどのくらいの大きさでどんな形なんだろ〜、今から楽しみだわ。