肉球心配なし! & 大人の歯!


フィラリアのお薬とフロントラインをもらいに病院へ行ったので、NICOの肉球を診てもらったんです。

全く心配ないそうです♪

よかった〜。

お散歩も行ってOKですって言われたので、明日の朝から再開しようと思います。(^^)





動物病院の帰りに(って言ってもかなりの回り道ですが)カフェでランチ。

NICOはおとなしく足下で伏せをしてくれていました。



(携帯で撮ったので画像があらいですが)

う〜ん、NICOもちょっとはお兄ちゃんになってきたかな?



そうそうお兄ちゃんといえば・・・。

NICOの歯の写真を撮ってみました。

下の歯は4本が大人の歯です。



下の歯の中央の2本は生えてきたばかりなので小さいけどちゃんと大人の歯なのよ。(窮屈そうね)

上の歯は中央の2本が大人の歯です。



あ〜、こうして段々と大人になって行くのね。(しみじみ・・・)