肉球クリーム



NICOが前足でツンツンしてるのが昨日買ってきた肉球クリームです。

お線香のような香りで若干柑橘系の香りも混ざっています。

朝から塗ってみたのですが・・・、

NICOはず〜っと肉球を舐めています。おいしいのかな?(笑)

もちろん舐めてもいいように天然成分で作っているのだろうから心配はしてないです。



昨日はパピークラスでハウスの練習をしました。

初めてにしては上手にできたと思います。

それに先生や他のワンちゃんのママたちの手からおやつをもらっても、

躊躇せずに食べられるようになっていてうれしかったです。

お友達とも元気に遊んだからか、昨夜は夜泣きもせずにグッスリ寝てくれました。(^^)



そうなの、実は数日前から突然夜泣きをするようになってたの。

「一人→寂しい→泣く」っていうことを覚えたのかな?

ず〜っと泣き続けるわけじゃないんだけど、「クゥ〜ン、キュ〜ン」って30分くらいね。

数日前っていうとカミナリがすごかった日かな?

今度カミナリがなったら、NICOと楽しいことして遊んであげなきゃ。

さてさて、今夜は泣くかな〜?