乳歯が抜けてないのに・・・



今日のNICOはボールを目で追いかける、怠惰な午後を過ごしています。

お留守番していた数時間で泣きつかれたのかな?

30分以上は泣き続けないとは思うんだけど、こればっかりはビデオでも回して行かないとわからないですからね。



ところでNICOの犬歯はまだ乳歯なんですけど、その犬歯の内側に永久歯が生えてきちゃったんです。



しかも上下左右の犬歯4本ともなんですよ。

これってよくないんじゃないかな?

犬歯(乳歯)を揺すってもそれほどグラグラしてないし・・・。

というわけで、昨日の夕方から牛のアキレス腱をかませていますが、

誰に似たのか飽きしょうなNICOは半分噛んではほっぽり出しています。(^^);

奥歯はわからないけど、犬歯の間の前歯は上下とも乳歯が抜けて数日してから永久歯が生えてきたので、

この犬歯のこと、ちょっと心配しています。

全身麻酔なんてとんでもないから、とにかく固い物を噛ませないとね。