お散歩



台風が接近してるっていうけど、夕方になるとなんだか涼しくなってきたような気がする。

う〜ん、これはお散歩日和かな?

NICOにリードをつけると本人はもう行く気満々。

ということで、NICOにトイレをさせて(といってもオシッコだけだったけど)、

お散歩セットの水・トイレットペーパー・ウンチ袋・おやつを用意して、

さ〜お散歩に行きましょ♪♪♪

夕方の6時出発〜!

もちろんお家の玄関には帰ってすぐに足を洗えるように洗面器に水を用意していきました。



少し前に肉球の皮を剥いてからは、お散歩はショートコースにしてたのですが、

今日は30〜40分のつもりで出ました。

昨日と一昨日はお散歩をお休みしたせいもあって、最初はすごくリードを引っ張っていましたが、

慣れてくると私の左側についてくれて私も「グー・グー」って声をかけて、いい感じのお散歩になりました。

途中、大きなワンコに吠えられたり、通りすがりの人に「可愛い〜♪」と声をかけられたり、

パトカーに道を譲ってもらったり・・・、1時間があっという間に過ぎて行きました。

そうそう、小学校の前でアヒルさんと遭遇もしたんですよ。



(携帯で撮ったので画質が荒いです)

いっちょまえにNICOったらアヒルさんにむかって少しだけど唸っていました。(笑)