興味津々



「よ〜く考えよ〜♪お金は大事だよ〜♪」と歌うアヒルの小さなぬいぐるみに、

NICOったら興味津々。

でもこれ以上は近づけないんですよ、この距離が精一杯なんです。

怖いのかな?

前足で触ったりもしないし、もちろん噛んだり舐めたりもしません。(笑)

アヒルのアップです。



こんなに小さいのに歌声は大きめです。



来週は週明けからキャンプへ行ってきます。

今度はお天気がよかったらキャンプ場から花火が見られる予定です。

キャンプ場は山の上にあるので花火を見下ろす形になります。

たくさん写真を撮ってきますね。

18日か19日にはキャンプの報告をUPできると思います。

ではでは皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。m(__)m