2度目のトリミング♪



昨日、NICOにとって2度目のトリミングへ行ってきました。

前回よりもう少し顔をすっきりさせて下さいってお願いしたら、ちゃ〜んと小顔にしてくれました♪

比べてみますね。

左が前回のトリミング直後、右が今日のNICOです。



ね、小顔になってるでしょ?(^^)



NICOがトリミングしてもらってる2時間の間、1時間は近くのホームセンターでお買い物♪

後の1時間はサロンのカフェでティータイムをしながら待ってたんだけど、

そこのお店のワンコたちが個性的で面白かったわ〜。

3匹いて、2匹がトイプードルで1匹が2ヶ月のスタンダードプードルだったの。

トイプードルのうちの1匹はすぐに私の膝の上に乗ってきてそのままリラックス。

もう1匹のトイプードルはヤンチャそうで1時もじっとしてないの。

で、スタンダードプードルの赤ちゃんはっていうと・・・、迫力だったわ〜。

2ヶ月とは思えないくらいの大きさで、頭も大きいんだけど足がまたしっかりとして太いの。

握ってみると頼もしいくらいにね。

でもでも、大きいのにまだまだ赤ちゃんなのね、十分に私の膝に前足をかけられるのに登れないのよ。(笑)

NICOの通ってるしつけ教室のパピークラスに先週卒業したんだけど黒いスタンダードプードルちゃんがいたんだけど、やっぱり大きかったな〜。

大きいのに子供っぽいから一段と可愛いのよね。



次にトリミングへ行ったとき、そこのワンコたちの写真を撮らせてもらおうかな〜?

カメラ持って行こ〜っと。