ドッグフード選びも大変だぁ〜



NICOのドッグフード、何がいいんだろう?

「ネイチャーズバラエティ」っていうのと「ナチュラルバランス」っていうので迷っている。

パンフレットとか読んでも当然のことだけどいいことしか書いてないしね・・・。

今食べてるドッグフードがあと4・5日分くらいしかないから、早く決めたいんだけどなぁ。

あ〜、迷う迷う迷うわ〜。

「ネイチャーズバラエティ」の方はサンプルを少しもらったんだけど、

いつものフードに混ぜるとそれだけ選んで食べちゃったので、おいしいんだとは思うのよね。

先々週の日曜日から先週の日曜日にかけてNICOの体重が増えてなかったから、

けっこうマジでフードのこと考えているの。



おやつの方は結構いろいろあげるようになってて、

ミルクボーロに始まり、ササミジャーキー、さつまいもクッキー、

先週からチーズもたべるようになり、

新しいおやつの「リンゴのチップ」もすごく気に入ってくれてる。

ただ、おやつにも悩みはあって、

いろんな種類のをあげるようになると、おやつ用の容器もたくさん必要になるのよね〜。(泣)

日曜日に新しいお出かけバッグを買ったショップで、ワッフルを1個もらったんだけど、

容器がなくてササミジャーキーの容器の中にワッフルを細かく砕いて入れてたら、

一晩で湿気てしまって・・・。

当たり前よね〜。(^^);



あ、今日着てるTシャツはそのワッフルをもらった時にお出かけバッグと一緒に買ったものです。

ホントはセーラーカラーのTシャツが欲しかったんだけど、見当たらなかったから妥協してしまいました。