下の乳歯が抜けました♪


午前中、いつものようにブラッシングして、

NICOと一緒に遊んでいたら、

「???」NICOの下の歯が1本グラグラしてるじゃ〜ありませんか!

この揺れ具合だと今日中に抜けるかも・・・と思い、

2・3家事を済ませて戻って、

歯がそろっているうちに1枚撮っておこうとカメラを向けると、

ガ〜ン、もう抜けてる〜!!

しかも落ちていない!!



というわけで、

たまたま昨日の午前中に撮った写真がきれいに下の歯が見えるので、

まずそちらをUPします。



おNEWのオモチャに夢中になってるNICOです。



そして、下の乳歯が抜けた写真です。



きれいに抜けて穴があいてますね。(笑)

他の歯も触ってみたら、向かって左横の歯もすこしグラグラしています。

今日か明日には抜けるかもしれませんね。

そういえば昨日ショップのお姉さんにまで甘噛みして、「歯がかゆいのかな?」って言われたのよね〜。

幸い、NICOは家具とかは噛まないで、オモチャが大好きなんで助かります。

一番のお気に入りだったぬいぐるみも、とうとう鼻のところの角が崩壊してしまいました。



ヘチマのドーナッツもボロボロになったし・・・。



雑誌の付録のオモチャだって、ロープの部分は引っ張ってくれないでカミカミするし・・・。



おNEWのこのオモチャもいったいいつまで原型をとどめてくれるか・・・。