キャンプへ行ってきました♪



7/19〜7/21まで、2泊3日でキャンプへ行ってきました。

岡山県の蒜山高原ってとこです。

オートキャンプサイトのすぐ隣が牧場でと〜っても気持ちいいところでした。



平日ということでキャンプ場はガラガラ。

ラッキー♪

かなり離れたところに1組、別の区画に2組くらいいたけど、

これならまたまたNICOを思いっきり走らせてあげられる!!

今回はテーブルの下にビニールシートを敷いて、そこにNICOのトイレ用シーツを置きました。



準備万端、さあひとっ走りいってみよう!



うんうん、やっぱり気持ちいいよね。



可愛いよ、NICO。



実は今回のキャンプ前、かなりハードに忙しかったため私はダウン寸前。

ということで手抜き料理のお手軽キャンプにしてしまいました。

キャンプ料理の写真を楽しみにしててくれた方には申し訳ないですが、

今回は料理写真は無しです。m(__)m

NICOの写真も全部主人に撮ってもらったものです。



二日目。

6時に起きて高原の朝の空気を満喫。

さあ、朝の涼しいうちに走ろうね。

そうそう、朝日を浴びて・・・・。



あれ?あれれ?!

走れば走るほどNICOの足や尻尾がビショビショになって行くのは何故?

ガ〜ン!芝生は夜露でぐっしょりと濡れていたのね〜。

ゴメンねNICO、すぐに洗って乾かさないと汚れがこびりつきそうだね。

人間用のシャンプーで我慢してね。

ジャブジャブ。

日が高くなってきたから、すぐに乾くと思うけど・・・。



NICOの毛が乾いてからお出かけ。

車で温泉まで。

もちろんNICOを連れて入れないので夫婦で交代でNICOの番をしながら入浴♪

それからジャージーランドでジャージー牛の濃いミルクでつくったソフトクリームを食べてきました。

ビックリするくらいおいしかったです♪



夕方になりまたまた走るNICO。



右へ左へと走る走る。



もちろんたっぷり遊ぶから夜はグッスリ。

テントの中でも良い子でしたよ〜。



三日目。

キャンプ場近くの白樺のある公園でちょっとお散歩。



日中かなり暑くなりそうだったので、

午前中、早めに片付けて帰ってきました。