NICOと扇風機



先日NICOが扇風機のコードをカジカジしてしまったので、新しい扇風機を買ってきた。

なにやらマイナスイオンが出てくるものらしい。

気持ち良さげに風に吹かれている。

(こうしてみるとホントにお顔が埋もれているよね。)

車に乗っててもエアコンの吹き出し口から出てくる風で遊んでいるから、

よっぽど風が好きみたい。

風を噛もうとしたり、風で顔を洗うように前足で自分の顔をこすったりするの。

今日も扇風機の風で一人遊びしている。

風を噛もうとしているようです。



=======

さっきホームページにUPするために先日行ったキャンプのビデオを編集してたら、

ビデオからウグイスの鳴き声がして、NICOが反応したんです。

それまでぬいぐるみで遊んでたのにピクッと顔をあげて窓の外を見ていました。

キャンプ場で聞いたウグイスの声を覚えていたのかな?

やっぱりお外がいいよね。

またキャンプに行こうね。(今度は花火も見られるかもよ♪)