風とカーテン



近所のお宅が補修工事かなにかをしていて、けっこうな音なんです。

NICOはその音でなかなかぐっすりお昼寝できないみたい。

窓を閉めると暑いし・・・、エアコンはちょっと早いような気もするし・・・。

迷っていたら風が出てきてカーテンがふわ〜って。

お昼寝モードだったのにカーテン相手に遊びだすNICO。

のれんに腕押しならぬ、カーテンに腕押し状態。(笑)



昨日は日記をお休みしたので今日はもう1枚UPします。



ちょっとおすまししてますね♪

昨日は4時間くらいNICOにお留守番してもらったんです。

トイレも失敗してなかったし、部屋の中のものもそのままで、お利口さんでした。