カッパみたい


そろそろ本格的なブラッシングをしなきゃ・・・と、

初めて頭の上もブラッシングしてみました。



NICOには申し訳ないけど、まるでカッパみたいです。

う・・・ん、ブラッシングしない方がよかったかも。

主人からも頭の上のブラッシングは反対って言われちゃいました。

NICOもこころなしか少し怒っているように見えます。

ゴメン・ゴメン。



今日は朝から少〜し「まて」のトレーニングをしました。

「お座り」と「伏せ」の区別がいまいちついていないNICOに、「まて」はちょっと難しかったみたい。

ほとんど私が「まて」を連呼していただけでした。(笑)

でもここ数日のNICOの食欲のおかげで、ドッグフードをご褒美にできるので助かりました。

トレーニングの後はボール遊びをして、

それから冒頭に書いたブラッシングをしたんです。

NICO、お疲れさまでした。