一人で食べられるよ♪



なんとかNICOも一人でお皿からドッグフードを食べてくれるようになりました。

バンザ〜イ!

食べ始めるまで3〜5分くらいかかるけど、1回分きちんと全部食べてくれました。

食べ始めるまでの時間は、きっと食べさせてくれるのを待っているんだろうな。

でも、いつまでも甘えさせるわけにはいかないものね。



昨日はホントはNICOの耳を診てもらいに病院へいく予定だったんだけど、

私の都合で来週に延期になり、

そのかわり・・・ということで、私がNICOの耳掃除にまたまたチャレンジしました。

結果は耳の毛3本だけ抜いて終了でした。

あ〜ん、もう暴れん坊にも程があるわ。

私がへたなんだろうけど・・・。

目やにの方はなんとかきれいにとってあげられるのに、

耳掃除は苦手です〜。(泣)