助手席



ドライブボックスでお出かけは3回目だけど、今日は初めての助手席♪

やっぱりリアシートより景色がいいでしょ?

っと思ったけど、NICOの大きさじゃまだ外の景色は空しか見えない・・・か。(残念!)

次の木曜日に病院で耳を診てもらうので、少しでも知らない人に慣れてもらおうと、

今日は私の実家へ連れて行ってきた。

父や母に抱っこされて、初めは嫌がっていたけど、しばらくすると慣れて寝ちゃっていた。

初めての家で2時間で寝られるって肝っ玉が座ってるよね。

しかも母の足の上で。(笑)

4時間くらいで帰ってきたけど、

その間オシッコ2回ちゃ〜んとシーツの上でしてくれました。(ホッ)



次で2回目の病院の先生にも慣れてほしいけど・・・、耳だからな〜、

またジタバタするだろうな。

木曜まで耳を触られても平気なように慣らさなきゃ。