ワクチンの日


今日はNICOの2回目のワクチンの日。

これから行ってきます。

あ〜、なんだかドキドキするわ。

大丈夫かな?暴れないかな?

ワクチンの前にウンチの検査をするっていうので、

お昼ご飯のあとのウンチをビニール袋へ入れて、準備万端!

え〜っと忘れ物はないよね。

こんなにドキドキするのはNICOをお迎えした日以来だわ。

とりあえず出かける前にNICOをパチリ♪



元気に走ってはヘチマをカミカミしています。

ではでは行ってきま〜す。



----------



帰りました〜♪



ちょっとお疲れ様のNICOです。

丁寧に触診してもらって何も異常はなかったようです。

注射のときに先生がクッキーで気を引こうとしたのですが、

食べ物に執着のないNICOは全く見向きもしなかったの。(笑)

でも結局クッキーで気を引く必要もなかったようで、

注射の針が刺さってもキュンともクンとも泣かなかったNICOってやっぱりたくましいかも。

ただ自由を拘束されるのが嫌だったようで、

触診のときや検温のときにはかなりジタバタしていました。

体温は38.5度でした。

体重は1650グラム。

「頭の毛が白いんだ、めずらしいね〜」って言われて、ちょっとうれしかった。(親バカ)

今夜は少し熱が出るかもしれませんって言われたので、興奮する遊びはさせないでおこう。

NICOもちょっとお疲れさまのようだし。

お散歩まであと2週間から20日くらい待てばいいようです。