コード カジカジ



反省してる?

してないだろうな〜。(ため息)



NICOは我が家では糸フェチと呼ばれるくらい糸が大好きで、

クッションなどから糸が一本出てるだけでも目ざとく見つけて、

ず〜っとカジカジしているんです。

次に大好きなのがクッションやぬいぐるみなどについているタグ。

膝掛け毛布の洗濯表示のタグなんかもう見る影もありません。

その次に好きなのが、ファスナーのツマミのところ。

気がついたらクッションカバーのファスナーが半分くらい開いていたり、

ファスナー付きのTシャツを着てNICOをだっこしてたらどんどんファスナーを開けられます。(笑)

共通項は「飛び出している」ってこと。

だから、油断してました。

NICOはコードには興味がないんだって。

それがとうとう今朝、扇風機のコードがNICOにカジカジされてしまいました。



コンセントにさしたままにしてたので、ハッキリ言って危なかったです。

ワンコの子育てって油断できないわ。



反省しなきゃいけないのは、私ですね。

ゴメンねNICO。