ファミリー集合!


生後3ヶ月になるNICO。

今日は42日ぶりに家族再会してきました。

NICOのお母さんのココちゃん。



NICOの兄弟のベルちゃんは、NICOより毛の色がクリームっぽいけど、お顔はよ〜く似ています。



NICOの兄弟のチョコちゃんは、レッドなので見分けがつきやすいね。



チョコちゃんのお家で集まったのですが、

みんなのパワーにびっくりするNICO。



いきなりベルちゃんにマウンティングされ、何がなんだかわからないNICOは、

チョコちゃんとベルちゃんに兄弟の洗礼を受けるのでした。



う〜ん、やられっぱなしのNICO。

これでいいのか?

お家では私に飛び乗ってくるじゃない、頑張れ!

そしてNICOは考えたようです。



「上に乗っかればいいんだ!」



そうそうその調子、頑張れNICO。

やっぱりココちゃんは落ち着いていて、見守っていました。

そうして、負けず嫌いの兄弟たちはお団子のように重なるのでした。

団子3兄弟。(ちなみに真ん中がNICO)



よ〜しよし、恐くないでしょ?

犬同士のおつきあいって大事なのよ。



NICOが落ち着いたところで、

チョコちゃんのお家にはもう1匹ワンちゃんがいるので紹介しなきゃ。

ナナちゃんで〜す。



さ、NICO、ナナちゃんと2ショットでお写真撮りましょうね。



文字通り尻尾を巻いて逃げるNICOでした。



初めてお邪魔したっていうのに、

NICOは後半すごくヤンチャぶりを発揮していました。

もちろん帰りの車の中では寝てました。

そしてお家に帰ってから今も(3時間くらい)爆睡中です。

みんなで遊んでる夢をみてるのかな?

楽しかったね♪