お疲れさま♪



一昨日は私が姑のお供で森進一のコンサートへ行ったので、NICOは4時間半もお留守番した。

昨日は私の仕事がたまっていたので、なかなかNICOと遊べなかった。

今日は主人がお休みだったから一日中NICOと遊んでくれた。

それはもうたっぷりと。

そして疲れきったNICOは熟睡。いや爆睡。

これはチャンス!と、私はカンシを手にNICOの耳の中の毛を・・・。

疲れて起きないNICO。

どんどん毛を抜く私。

この調子なら明日病院へ行かなくてもいいかも。

って思っていたら、近くの公園で爆竹が鳴って飛び起きるNICO。

ガックシ、私。

やっぱり明日は病院でとことん耳を診てもらいましょ。