そこにいるのは誰?



今日で生後77日。

ゾロメで〜す。(パチパチ)



NICOは3兄弟で産まれてきて、

我が家に来るまでは兄弟と母親ともう1匹大人のワンちゃんと一緒に暮らしていた。

NICOを見に2度お伺いしたんだけど、それはもう賑やかで転げるようにじゃれていた。

だからできるだけ寂しくないように、

私もNICOと遊ぶときは汗をカキカキ、一緒に転がったり抱きしめたり、いろいろしているつもりです。

でもね・・・、こんなふうにTVに写った自分をじっと見ているNICOを見ると、

さみしいのかな〜?って思っちゃう。

もっともっと遊んであげなきゃ・・・ね♪



今年のキャンプはNICOと一緒に行けるところにしようと思っている。

思いっきり走れる原っぱのあるところ。

そういう所だと、他のワンちゃんもいっぱいいてるだろうな。