おNEWのおやつ♪



さっきからもう30分もカジカジやっている。

新しいおやつは馬のアキレス腱をスモークしたものです。

おいしいんだろうな〜、もう夢中になって噛んでます。



今日はNICOをトリミングしてもらおうと、車でお出かけしてきたんです。

予約もなしに行って、してもらえるわけないですよね。(^^);

7/1に予約を入れてもらいました。

(あ〜、あと6日か・・・、ますます顔が毛に埋もれて行くわね。)

予約だけして帰ってくるのもなんだし、カフェでお茶してきました。

グフッ、NICOのカフェデビューで〜す♪

店内にはシーズーちゃんとトイプーちゃんが2匹いました。

NICOは落ち着き無くて私は冷や汗ものでした。

お水のお皿を踏んづけたり、お店の外に出ようとしたり。

他のワンちゃんとクンクンしあって、ワンちゃん同士のご挨拶はできたみたい。

でもまだまだカフェでおとなしくってわけにはいきませんね。

隣の席のシーズーちゃんはおとなしくしてたな〜。



で、馬のアキレス腱のスモークはそこで買ってきたものです。

トイプードルは乳歯が抜けずに永久歯が生えてくることがあるらしく、

今から固いものを噛ませていた方がいいよって教えてもらったんです。

カジカジ始めて40分。

とうとう振り回し始めました。(笑)