Shall we Dance?



「Shall we Dance?」、GWに旦那と観に行ったけどよかった〜。

リチャード・ギアっていい年の取り方してるよね。

で、今日はNICOがリチャード・ギアになって、新しいぬいぐるみとダンスしてる。

ダンス初心者なのでなかなかうまくステップが踏めず、

踏んずけたり蹴飛ばしたり噛み付いたりしてる。

実はプロレスごっこ、いや異種格闘技とも言える。(笑)



一昨日の夜、トイレをはずしてペットシーツだけに戻したら、

成功率が6〜7割くらいまでUPしました。

やれやれ・・・。

やっぱりまだトイレは早かったかな?

しばらくはまたシーツだけでやっていこ〜っと。