登れな〜い



ベランダに出るには25センチくらいの段差を登らないといけない。

同じくらいの高さでもクッションや毛布を重ねたのだったら登れるんだけど、

ここはアルミサッシの幅しかないからうまく登れない。

何度も何度もチャレンジしたんだけどね。



今日はちょっと危険なことがあった。

といっても私が悪いんだけどね。

風が通るようにドアを開けてサークルのフェンスを1枚立てかけていたら、

NICOがそれを倒しちゃったの。

すっごい大きな音がして、私が部屋に戻ったときNICOは部屋の隅でキョトンとしてた。

あ〜、NICOの側に倒れなくてよかった〜。(ホッ)

それから3時間ず〜っと一緒にいるけど、

甘噛みもしないし、興奮してぬいぐるみを振り回したりもしない。

よっぽど怖かったのね。

ゴメンね〜。