へとへと〜


今日も時間がかかりそうだったので、仕事場にしてるマンションへ連れてきた。

車で45分。

お出かけバッグから出してまずトイレ。

念のためいつものペットシーツを3枚並べて敷いたら、

ちゃんと(当たり前よね)シーツの上にオシッコしてくれた。

「よ〜しよし、いい子ね〜。」

と思ったら続けてウンチ。

「はいはい、いい子ですね〜。」

トイレが済んだら、スタンバイOK。

次の瞬間からドッグラン、スタート!!

前回もそうだったので予想はしてたけど、

2回目とあってNICOも廊下からリビングへの右折も速度を落とさずに走り抜ける。

こういうところは天才犬。(笑)

家と違って直線も長いし、カーペット敷きだから気持ちよ〜く走ってる。

走る走る。

まだ走る。

12本ダッシュしたら、やっと堪能したようで、



NICOのクッションッも持ってきてるんだけど、

私の足下のパソコンの横で、一休み。

かなりバテたみたいね、お疲れ様♪

私はその間にお仕事させてもらうわね。