怖〜い顔!



目をむいてぬいぐるみに噛み付いてるNICOです。

怖〜い!

興奮しちゃってこの状態になると落ち着かせるのに苦労します。(笑)

自我が強くなってきたのかな?

いつまでも赤ちゃんじゃないものね。

最近は眠りも浅くて、4〜5日くらい前までは寝てる時間の方が長くて、

しかも爆睡だったからその間に耳や目のお手入れをしてたんだけど、最近はすぐに起きちゃうの。

今日もお昼寝の間にと思ってそーっとそーっとコットンにローションをしみ込ませて、

そーっとやさし〜く耳に触ったらすぐに起きちゃって・・・、片耳掃除するのに30分以上かかっちゃった。

もう片方は明日にしなきゃ・・・、くたびれちゃったよ〜。

爪切りくらいだったら起きててもそんなに嫌がらないんだけど、

耳掃除はいやがるのよね。(泣)