ホリホリ



ウサギを飼っていたのでホリホリの音には慣れているけど、

NICOも穴堀が好きなのかしら?

クッションの下に潜ってホリホリを始めると5分は軽くやっている。

NICOが来てから2週間。

体重が今日で1340g。

だんだん性格もわかって来た。

っていうか性格ができて来た、って感じかな。

粘り強いよ〜。

言い換えればシツコイんだけどね。(笑)

それから興奮しやすいかも。

遊んでるうちに興奮しちゃうから、ボール遊びはほどほどにしないといけない。

ヒモ状のものが大好き。

オモチャについてるヒモはもちろん、携帯のストラップも、PSXのコントローラーのコードも。

爆睡中はちょっとやそっとでは起きない。(耳の毛を抜く唯一のチャンス)



今朝はとってもいい子で、

夜泣きもまったくせず、トイレも失敗していなかった。

私が朝食の支度をしてる間は1階のサークルに入っててもらうんだけど、

昨日までは必ずキャンキャン・キュンキュン泣いていたのに、

今朝はそれもなく、おとなし〜く待っていた。

なぜなぜ?なにがどうなってるの?

でもまあ、おかげで私は久しぶりにグッスリ寝させてもらったし、

朝の用事はスイスイこなせたし。

NICO、ありがと〜。