目力!



今日でNICOは生後2ヶ月です。

夜泣きもほとんどしなくなったし、私の姿が見えなくてもあまり泣かなくなった。

ちょっと顔も大人っぽくなってきたかな?

無駄吠えしなくなった分、目力がでてきたような・・・。

それとも単にカメラに慣れて来たのかな?



この1週間でペットシーツのサイズも少しずつ小さくなってきて、

一昨日からレギュラーサイズになったので、昨日トイレを買って来ました。

トイレを置いたのが昨日の午後だったんだけど、それからがもう大変で・・・。

初めてのトイレにNICOが慣れてくれなくて、もう私が泣きそうでした。

今朝まで全くトイレに行ってくれなかったんです。

もう私はシンデレラ?って思うくらい床拭きばかりしてました。

でも今朝、気がついたらNICOがトイレでオシッコしてたんです♪

やった〜!!!

今日はNICOがちょっと賢くみえるのでした。