バラの香り その2



ラ レーヌ ヴィクトリアです。

植え付けてからもう3年になる。

「四季咲きで半日陰でも可」っていうことだったけど、

うちの環境ではこの季節にしか花をつけない。(泣)

去年は暴風雨かなにかで、この季節でもほとんど花をつけなかったんだけど、

今年は30個くらい咲いてくれてる。

ありがと〜♪

このコロンコロンの花がたまらなく大好き。

もちろん写真を撮りながら、鼻を近づけてクンクン香りもかいでいます。

幸せな時間です。



ここんとこずっと、NICOのことばかりだったので、

今日はバラにしようと思ったんだけど・・・。

やっぱりNICOのもUPします。

骨の形のヘチマを投げたらNICOがとってきてくれるんだけど、

動いてるNICOを連写で撮ったのでかなりピンぼけしてるの。

まだまだ修行が足りない私です。