トイプードルらしくなってきた?



さっきまで噛んでいたオモチャのヘチマの繊維が歯に引っかかって、

必死に口をモグモグさせているNICOです。

たま〜にウンチに繊維状のものが・・・、これだったのね。



NICOの手足が長くなってきて、だんだんトイプードルらしくなってきたような気がする。

手足が長くなってきたということは、

そろそろTシャツとか着せるとモデルさんみたいに似合うかしら?

う〜んでも、雑誌でみるトイプードルのモデルさんにはまだ遠いな〜。

なんといっても軽〜くしかブラッシングさせてくれないもん、

コートはフワフワにはほど遠くナチュラルにただモコモコしてるし・・・。

実はアップで見るとお口の周りにはミルクがこびりついていたりしてるし・・・。(^^);