チューリップは今日が見納め


昼間、ペットショップへ行ってきた。

ネットでグッズをいろいろ見るだけでなく、実際に手に取ってみることも大事だものね。

日曜日ということもあって、家族連れでかなりにぎわっていた。

昨日はフリーズ寸前だった私の頭も、

一晩ぐっずり寝たら決断力が戻ってきたみたい。

NICOちゃんのグッズはシック&ナチュラルで揃えることにした。

カラーとリードだけはポイントカラーを使うけど、シンプルなもで。




戻ってからはガーデニングタイム。

紫外線が強くて、腕に差す陽がジリジリと感じた。

そろそろ日焼け止めがいるな〜。

明日から明後日にかけては雨が降るそうで・・・。

きっともうチューリップは今日が見納めかな。