飼育書

NICOを迎えるにあたって一番初めにしたのが名前を決めること。

それから本屋さんへ行って子犬の育て方をわかりやすく書いている本を見つけることだった。

大きな書店にはたくさんの本があるので、全部にパラパラと目を通して選んだのが、

この2冊だった。

以来約1ヶ月、リビングの床にいつも積み上げていて、毎日のように手に取っている。




それにしてもこの「プードルファミリー」に載っている子たちって、

どうしてこんなに可愛いんだろう。

トリミングサロン選びが大事なんだろうな。

つけてるカラーもおしゃれだし・・・。



トム(垂れ耳ウサギ)の時は飼育書とかも少なくて苦労したけど、

ワンちゃんは飼っている人が多いから、お友達もすぐにできるんじゃないかな?って

それも楽しみにしている。